過去へさかのぼりましょう。小さかったときに何に幸せを感じたのかをさがすの。私たちはみんな成長した子供。本当に…。だから人は回想し、愛したものや気付いた現実を探し求めるべきなのです。

『You go back. You search for what made you happy when you were smaller. We are all grown up children, really… So one should go back and search for what was loved and found to be real.』

                                  Audrey Hepburn

 

英国の女優オードリーヘップバーンの言葉です。

自分のやりたいことが分からないという人が結構いるということ良く耳にします。

そういう人は基本的に規範意識が強くて、周囲からどのように見られているのかを気にしすぎる傾向が多いと思います。

それこそ、子供の頃の記憶というのはとても大事だと思います。

何に重点を置くのかでその人物の本質が見えてきますね。

正直言って、周囲の目を気にする人はやりたい事は一生見つかることはないと思います。

 

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。1 ポストカードのセミオーダー!?
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

ページトップへ戻る