私は運というものを信じている。そして、一所懸命働けば働くほど、運に恵まれる。

『I am a great believer in luck and the harder I work the more I have of it.』

                            Stephen Leacock

 

カナダの政治学者であり、作家であるスティーブン・リーコックの言葉です。

あなたは『運』の存在を信じていますか?

私も『運』の存在を信じています。そして『運』の種類や周期があることを感じています。

『金運』『仕事運』『健康運』『恋愛運』etc…種類は様々です。

昨日は何やってもツイてないいないと感じていても今日はとてもラッキーだったり。

そう考えると、人に対して「あの人はいつも恵まれてて羨ましい」などの嫉妬心がなくなります。

人は表面上恵まれていても、もしかしたら他人の見てないところではツライ経験をしているかもしれません。

そして数種類ある『運』のほとんどが人との関わりで決まります。

だから、働くというのは人を動かすという意味や、はた(籏本)をらく(楽にする)という雇い主の元で動くという意味もあります。

※これに関していえば諸説諸々あります。

どちらも人が関わっていますね。

だから、この言葉には人との関わり方の在り方があると思うんです。

運に恵まれていると他人に嫉妬せず、己は己でいきましょう。

 

★あなたのペットの素敵なオリジナルブランドグッズを

お作りしませんか?

まずは、

かわいいペットの撮影

IMG_20171026_204643749

こんな感じ。

そして、どんな感じにするかを一緒に相談しながらデザイン。

IMG_20171026_204643749_20171028195947668

この時には、三角、丸、スクエア型などにも可能。

あなたの好きな形にアレンジ。

それを、オススメグッズにしたのがこちらのイメージ。

getImage

このように、トートバッグやTシャツなど、かわいいペットの

オリジナルブランドの出来上がり。

★もしご興味ある方、まずはお話だけでもどうぞ。

詳細などのお問い合わせはcontactにて受付中!

 

ページトップへ戻る