明日がすばらしい日だといけないからたくさん休息をとるのさ。

『I need plenty of rest in case tomorrow is a great day.』

                  Snoopy【PEANUTS】

 

アメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツさんが描く漫画作品『PEANUTS』内のキャラクター、スヌーピーのセリフで、とてもキュンとする言葉です。

私いつも突っ走ってしまう性格な部分があって、ある日突然ダウンしてしまうことがあります。

一番悔いがあったのは、ポストカードコンテストで賞をいただき初めての個展開催したときです。

どうやって宣伝しようか、個展には何が必要なのか、来てくれた人に対して自分は何が出来るのか、みんなはどのようにするのかetc…

いつも頭を巡らせ、ネットで調べたり人に聞いたり準備をしていたにも関わらず、当日突然声が出なくなっちゃったんです。

病院に検査に行っても何でなのか原因は不明。とりあえず喉の炎症を抑える薬を貰い効くのか効かないのか分からず。

結局、開催期間中ずっと声出せず、来てくれたお客さんとの会話がスムーズにいかないし、気を使わせてばかりでとても悲しかったです。

精一杯生きてきたらいつか素晴らしい日は来る。

だから、突っ走てもいいけど、たまには休息をご褒美にあげても良いかなって時には休息を自分にあげよう。

 

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。1 ポストカードのセミオーダー!?
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

ページトップへ戻る