光の中を一人で歩むよりも、闇の中を友人と共に歩むほうが良い。

『I would rather walk with a friend in the dark, than alone in the light.』

                           Helen Keller

アメリカの社会福祉活動家であるヘレンケラーさんの言葉です。

今日はSNSを通じて物作りをする人たちが集まるお茶会に行って色々話を聞いてきました。

その中で、苦い経験や、知らなかった販売業界の仕組み、営業、製作、マーケティングや想いについて考えさせられることがいっぱいありました。

やはり同じ物つくりが好きで、クオリティを良くしたいと奮闘している共通項がある仲間同士の話はいいですね。自分もまだまだ発展途上で目標から遠いので、一人になるとどうしても気分が沈みがちになりやすいんです。

昔と違って、SNSで仲間と通じることが、これほどまでに気持ちにパワーをくれるのかと思うととてもうれしいです。

チームやグループという男性社会にありがちな組織より、ゆるい繋がりのコミュニティでそれぞれが出来ることでコラボレーションされる世の中になりたいですね。

20130721_131543_20130830184803477 ポストカードのセミオーダー!?
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

ページトップへ戻る