人生は胸おどるものです。そしてもっともワクワクするのは、人のために生きるときです。

『Life is an exciting business and most exciting when it is lived for others.』

                             Helen Keller

 

 

アメリカの教育家、社会福祉活動家であるヘレン・ケラーの言葉です。

日本人って、平等精神が強い人が多い。

環境も状況も他人とは違うのが当たり前なのに、相手が大多数の人の状況が一緒という勝手なイメージを持った接し方をする。

接触を持たれた相手は、なんでか戸惑い、相手の勝手なイメージに合わせようとするか、もしくは合わせられない状況であったなら劣等感を持ってしまう。

悪意のない負の連鎖。

で、時代と共にその風潮は違うのではないかと新たな動きが出て、いちいち気を使わなければいけないような雰囲気が出来上がる。

そんなのに振り回されながら生きていくのってすごく窮屈。

だから、そんな先入観捨てちゃいなよ。

この世に生まれたのは人の勘違いのために苦しむ事じゃない。

辛いこと苦しいこと楽しいこと嬉しいこと悲しいこと全部ひっくるめて、楽しむためなんだから。

常識なんて時代ごとに変わっていくものだから、規範意識なんかに縛られてほしくない。自分も縛られたくない。

人生を楽しむのに遅すぎることなんてないんだから。

 

誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです。 ポストカードのセミオーダー!?
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが可能!

デザイン料(原画データjpegもしくはpin )¥5000~承ります。

製品でのご希望の場合はデザイン料+製作料×個数+送料
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

 

ページトップへ戻る