世界で最も哀れな人とは、目は見えてもビジョンのない人だ。

『The most pathetic person in the world is someone who has sight, but has no vision.』

   Helen Keller

 

アメリカの社会福祉事業家であるヘレンケラーの言葉です。

貴方には将来のビジョンがありますか?

私はあります。

私はアートやエンターテイメントのイベントでたくさんの人たちを喜ばせ、自分の感じる芸術の形を世界に発信していく。私はそのリーダーになる。

壮大な感じするでしょ?出来んの?って思っているでしょう。

でもビジョンはそれくらい大きいくらいで丁度いいんです。

壮大なモチベーションを持っているからこそ、毎日小さなことをコツコツ積み上げていける。

誰でもいきなり大きなことなんて出来るわけないのを知っている。

だから、少しずつ出来ることを探し、広げて活かしていけたらいつかはできるんだと信じています。

だって、楽器を弾く人だってたくさん練習したからできるんでしょう。

パフォーマンスだってスポーツだってたくさん練習したからできるようになったんでしょう。

弁護士だって税理士だってたくさん勉強したからなれたんでしょう。

だったら、今できることをやってみよう。

 

20130721_131543_20130830184803477 ポストカードのセミオーダー!? 
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが可能!
デザイン料(原画データjpegもしくはpin )¥5000~承ります。
製品でのご希望の場合はデザイン料+製作料×個数+送料
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等
詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

 

 

 

 

ページトップへ戻る