一人ぼっちになるのはいやだけど、そっとしておいて欲しいの。

I don’t want to be alone, I want to be left alone.

                   Audrey Hepburn

言わずもがな、英国の超有名女優オードリーヘップバーンの名言です。

私の友人の一人は超絶寂しがりがいるのですが。私に至っては全然一人でいても大丈夫な人間なんです。

まぁ、この名言が出たのは人気女優が故なのでしょうが、大体の人は一人で生まれ一人で死ぬのだから、と割り切ってしまうのも一つの考えなのかなと思っています。

SNSの発展で色んな発信をする側と静かに見ている側に大きく分かれているのですが、たまに発信たまに静かに見ているというゆるいつながりがバランス良いのではないでしょうか。

暑くもなく寒くもない適度な距離感の人間関係が、一番良いのかな~って常日頃感じているんです。

 

でも、この言葉は意外と多くの方から共感出来るのではないでしょうか。

 

 

 さよならをいうのは、少し死ぬことだ。 

 

trポストカードのセミオーダー!?

another sense.では、

ブログにある名言

+

Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

 

もしくは

お好きな言葉

+

Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。

★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

 

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!

お問合せ(contact)で受付中!

 

 

ページトップへ戻る