もし神様を笑わせたいのなら、君の将来の計画を神様に話してごらんなさい。

『If you want to make God laugh, tell him about your plans.』

                       Woody Allen

アメリカの映画監督、俳優、脚本家であるウディ・アレンです。

子供の頃の夢は人それぞれバリエーションがあって現実的なものやええ?って驚く想像できないようなものも多いですよね。

最近の子は安全圏(手固い職業固い立ち場)を望んでいる子も多くなってきたので世も末だなぁと感じていますが。

でも一つ言えるのはその夢は叶う叶わないを問わず全て順調にいく訳なく一人よがりなものもあり、はたまただれも想像したことないことかもしれません。

かく言う、最初ネコ耳帽子をデザインしたとき、これは売れると何となくのカンが働き、

東京下北沢にある「oasis blane」サンのところに置いて貰ったところから始まりました。

当時店員の女の子たちは、すごいのが来たと思ったそうです。

このホームページでも紹介して商品入れ替えてまた作って、最初の3週間は無風状態でした。

でも2か月目からお客さんに認知して頂き、少しずつ売れてきたときにはお店の子たちからもよかったねと一緒に喜んでもらうまでになりました。

初めてのことをするってそれだけ未知の世界であり、はっきり言えば受け入れ難いことなんですよね。

でもそれだから挑戦のし甲斐があるってものですがね。

 

20130414_150125_Grayson_Burn_Pinstripe ポストカードのセミオーダー!?
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

ページトップへ戻る