ときにはいい気分になるためにちょっと自分を甘やかすことも必要だね

『Sometimes all we need is a little pampering to help us feel better..』

                            Linus

これはアメリカの漫画家チャールズ・モンロー・シュルツの超有名作品ピーナッツのキャラクター、ライナスの言葉です。

今回はちょっと特殊なんですが、とても深い名言をピーナッツキャラクターが言っているので紹介させていただきました。

甘やかすという言葉はあまり良い意味合いには聞こえないですが、ご褒美って捉えれば何かを頑張って得た報酬や恩恵と思えるのではないでしょうか。

ただ、好きな物でもずっと同じものを食べ続けるのはできないのと同じで、ちょっとってところが良いんですよね。

人間ってみんな結構身勝手なところがあってたまに~やって、たまに~やるっていうのが付かれなくて丁度いいっていうか。特に女子はそのちょっとに心地よさがある気がします。

ほら、ビッフェでもちょっとずつ色んな種類を味わってみたいっていうか。色んな風景を楽しみたいっていうか。

そういうところが女子にはあるんですよ。

20130721_131543_20130830184803477 ポストカードのセミオーダー!?
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等
詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

 

ページトップへ戻る