そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。よき出逢いを

『そのときの出逢いが、人生を根底から変えることがある。よき出逢いを』

                              相田みつを

 

日本の超有名詩人、相田みつをさんの言葉です。

出会いって本当に大切だなぁとしみじみ感じることがあります。

私がアートの道に入るキッカケになったのも子供のころの2人目のおじいちゃんと野出会いだし、美術短大に入るキッカケになったのも、たまたまその大学の先生との出会いだし、インターネットの知識を得るキッカケになったのもたまたま仕事で一緒になった女の子だったし…。

思い返してみたら出てくる出てくるキッカケになった出会い。

ある意味、神様に誘導されているんじゃないかと思うような。

チャンスをモノに出来てない私が何を言っても説得力ないけれど出会いは間違いなく次のチャンスを生む。

たまに、ひどい目にあう出会いもあったりしてすぐ人間不信になっちゃうけれど、それでも何かを成し遂げたい思いがある限りそれでもよき出逢いを求め続けるんだろうな。

誰もの心に、何かに向かって燃える火があります。それを見つけ、燃やし続けることが、私たちの人生の目的なのです。 ポストカードのセミオーダー!?
another sense.では、
ブログにある名言
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

もしくは
お好きな言葉
+
Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ
にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。
★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!
お問合せ(contact)で受付中!

 

ページトップへ戻る