「いつの日か」は、決してやってこない。

『One of these days is none of these days.』

            Henry George Bohn

イギリスの出版業経営者であるヘンリー・ジョージ・ボーンの言葉です。

この言葉ってある意味女性にはすごく心当たりあるのではないでしょうか。

とくにダイエッターですね。おいしいものたくさん食べてる時の罪悪感から「明日から(ダイエット)しよう。」とか思ったことありません?

その「明日」ってほとんどの人にはやってこないんですよね、結局。

本来人間の意志自体そんなに強くは出来てないと思います。

だから意志のお尻を叩くのではなく、ルールを作ってコントロールする方がうまくいくって気づくまで私は時間がかかった。

もし時を遡って過去の私になれたらもっと違う未来が待っていたのだろうなぁと思います。(後悔なのかなぁ…)

気づいた時から変わり時。

「いつの日か」に向けて準備しよう。

 

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。1

ポストカードのセミオーダー!?

another sense.では、

ブログにある名言

+

Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

 

もしくは

お好きな言葉

+

Portfolio内にあるフォトアートの組み合わせ

にてポストカードやパネル、Tシャツを作製することが出来ます。

★大切な人への贈り物★お部屋に飾るインテリアパネル等

 

詳細に関してはSemi Ordermade内にて!

お問合せ(contact)で受付中!

 

ページトップへ戻る